木曜日, 3月 15, 2012

トリミングに行きました

トリミングが終わった直後、スタッフさんが写真を撮ってくれてカレンダーにしてくれます。

とーっても愛想の良いマルクル♪
お店での顔です。
でも、家に帰ってもなかなかバッグから出てこない・・・

やっと顔を出したけど・・・
なんかブッさいく・・・
機嫌が悪いんだよねー

あまりシッポを噛むので花エリカラをつけてあげました。
すると、怒る怒る・・・f(^_^;)

「オレにこんなのつけやがってーっ!」

おうちに入ってもエリカラ付けたまま私を威嚇するする・・・
ちっともジッとしてないので写真はブレブレです。

夜になってグリニーズをあげてみました。
このくわえ方が可愛い♪
(*^^*)

でも見られてたのが気に入らなかったみたい。

・・・怒られました。

ワルなマルクルです。

これは翌日のマルクル。
やっと落ち着いたよぉ~

キレイになったマルクルはやっぱり可愛いね!










久々な更新でした~
外面の良いマルクルにポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント: