金曜日, 3月 23, 2012

もうすぐ春♪ のお散歩 2

「あーあ・・ アイちゃんに嫌われてしまった・・・」

心なしか、マルクル浮かない顔をしています。



 「アイちゃーん!」

・・と思ってるかどうか分かりませんが、マルチーズちゃんのお友達ほしいよねー

 じゃ、下に降りて走ろうかー?

「ウン! 走りたいよぉ~」

降りてるときのマルクルはちょっと怖そうでした。
抱っこしてもらってるのにね。

こんなやぐらだったんですが、いつまでここに建ってるのかは不明です。

ここの公園、前に比べて花がとっても増えていました!
すっごくキレイですよね~

早速マルクルの記念撮影!
いい表情してるよ~
さすがモデルさん!

「きゃはっ!褒められちゃった!」

うーん、その表情はちょっとなー

やっぱり笑ってる方が可愛いね!

いいモデルっぷりです♪

おすましさん風も絵になりますねー

あくびですか?

風に吹かれて気持ちいいね♪

とってもキレイな花壇でした。

(マルクル花は踏んでません。念のため・・)
ではちょっと走ってみましょー

ここでアイちゃんにまた遭遇!
やはりガウガウのアイちゃんでしたー
(*^^*)
今度は仲良くしてねー










モデルさんを頑張ったマルクルにポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
マルクルくんお散歩中にマルチーズのアイちゃんと2回も遭遇出来てラッキーでしたね♪
マルチーズちゃんやっぱり飼われている人はまだまだ少ないですから、偶然に会うことなかなかないですね~

春の気配を感じながらのお散歩、とても楽しそうなマルクルくん、お花とのツーショットいいですね☆
マルクルくんのお散歩コース住友のツインビルの近くもはいっているんでしょか~
あの周辺の桜も綺麗ですよね☆
よくお昼休みに行ったことがありましたよ^^

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♩
こんにちは〜(^-^)/
花と一緒に写真を撮ると華やかになるので、
写真があまり上手でない私でもそれなりに見えて助かります。(#^.^#)
住友ツインビル周辺は、時々散歩に行きますよ〜
もうすぐ桜でキレイになるでしょうから、写真を撮りにまた行くと思います。
七海ママさんもお馴染みの場所なんですね。
なんか嬉しいです♩
o(^▽^)o