水曜日, 2月 15, 2012

バレンタインだけど・・・

昨日はバレンタインデー。
マルクルパパはこのゴディバと・・・

レダラッハのチョコをゲットしましたー!
このチョコは私からですー

「ボクにも分けてくれるんだよね!
ワクワク♪」

当然マルクルはチョコをもらえるわけもなく・・
落ち込んでるマルクルです。

「どちてボクにはくれないのー」

もっと美味しいものをあげるから、チョコは我慢ね!







いじけ気味のマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

トイプードル さんのコメント...

こんにちは☆
ワンちゃんはチョコダメですからね
頑張っておねだりして
高級おやつをもらってください(笑)

Marukuru さんのコメント...

トイプードルさん♪
コメントありがとうございます!
人が食べてるものは何でもほしがるんです。
マルクルにはいつも通り、野菜をあげて我慢してもらいましたよー。
とっても喜んでました♪
v(^_^)