火曜日, 1月 03, 2012

チロたんとの再会!

元旦にマルクルパパの実家に行きました。
そこにいるヨーキーのチロたん。
マルクルは仲良くしたいのだけど、チロたんは関わってほしくない様子。


ここまでの距離が精一杯なんです。
でも去年会った時と比べると進歩してます~(^^)v

チロたんが眠ってるマルクルパパの上へ!

「マルクル兄たんのパパはわたちのものよ!」

チロたんはマルクルパパが大好きなんだよねー

「ぶはははは~!
今年のボクはそんなこと気にしないよ~」

とっても良い笑顔のマルクルでした。

この笑顔がずーっと続きますように☆















チロたんとお友達になりたいマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント: