土曜日, 12月 17, 2011

レッグウォーマー、その後

前回のレッグウォーマにゴムを通しました。
早速お試し!

うん、やっぱりゴムを入れると脱げなくなった!
マルクルの表情は冴えないけど。


 レッグウォーマーすると足先の伸びた毛が目立つなぁ・・・

はい、お散歩再開!

でもやはり前足だけずり落ちてきちゃったんです・・・
マルクル歩きづらそうだったなー
前足は後ろ足より細いのかな?
ゴムをきつくするのも可哀相な気もするし・・・と、またまた考え中です。








それでも頑張って歩いてくれたマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

もよママ さんのコメント...

お久しぶりのコメントになってしまいましたm(_ _)m
レッグウォーマー、ゴムを入れてみたのですね☆
でも前足が脱げちゃう。。。う~ん^^;
前足の方が細いのかなぁ?それとも関節の問題??
お靴履いてないとなかなか難しいのですね;
なかなか私もいい案が思いつかなくて、すみませんm(_ _)m

↓動いてるマルクルくん、はじめて見ました~♪
興奮して走ってる~(>_<)!かわいい~☆
よつばもね、掃除などでこたつどけると走り回りますよ(笑)

Marukuru さんのコメント...

もよママさん♪
きっとレッグウォーマーが脱げてしまうのは、ゴムの長さが他よりもちょっと長かったのでは・・・と思ったので、今日直してまた試してみようと思います!
やはりレッグウォーマーがないと足の汚れがすごいんですよねー
もよちゃん達みたいに靴を履いてくれると本当に助かるのですが。
動画、喜んでいただけて嬉しいです~(#^^#)
また動画とれたらアップしますね~