水曜日, 12月 07, 2011

Seriaに行ってきました!

クリスマスリースを作ろうと思い、材料を調達すべくSeriaに行ってきました!
マステも買ってみました~
Seriaって100均なのに可愛いものいっぱいで楽しいですよねー
(^_^)v

写真を撮ってるとお約束のマルクル登場!
チェックが始まります。

はい、記念撮影!

可愛いのができたらまたアップしま~す!











リースには特に興味のないマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

もよママ さんのコメント...

リース手作りするんですか(>_<)すごい!!
Seria、楽しいですよね~♪
確かに手作りできそうな材料がいろいろ売ってたかも☆
できあがったリースのアップ、楽しみに待ってますね~♪
今日もかわいいマルクルくんにポチッ☆

あまずママ さんのコメント...

こんばんは!
マルクルくんのお洋服かわいい~♪女の子マルクルちゃんですねw
あまずへのお見舞いのコメントをいただき、ありがとうございました☆
おかげさまでだいぶ元気になってきました^^完全復活まであと少しといったところです!

ママさんにお尋ねいただいたバッグですが、「デイジードッグ」という楽天の通販ショップで買いました^^
http://www.rakuten.co.jp/daisy-dog/
ちなみにあまずのグラニーバッグはインディゴデニムキャリーバッグです。
こちらのサイト、「売り切れ」という表示になっていることが多いのですが、メールで問い合わせると多少時間はかかりますが、作ってもらえます。サイズも無い場合は問い合わせてみると良いと思います!
ぜひ覗いてみてください♪

Marukuru さんのコメント...

もよママさん♪
リースは、買った輪っかに羊毛フェルトのボールなどをくっつけていこうかと思ってます。
初めてなのでどうなることやら・・・
もしアップしてなかったら失敗したと思ってくださいね。(#^_^#)
マステは、今はやってるらしいので買ってみました♪
100円だから、ついついたくさん買っちゃいそうになりますー

Marukuru さんのコメント...

あまずママさん♪
お店、教えていただいてありがとうございます!
早速見てみましたよー
私の自転車のカゴのサイズと合えば注文してみようと思います!
色々リーズナブルでかわいいですね。
いいサイト教えていただいてありがとうございました!

マルクル、フリル部分が気になるようで、皮膚にあたってかゆいのか、カジカジしています・・・
パピーの頃にはもっとフリフリレースのお洋服を着せてたときがあるのですが、
「ボクは男なの!」とアピールしたかったのか、2回くらい着た後にビリビリに破かれてしまったこともあるんですよー
時々ワイルドマルクルです。(*^^*)