火曜日, 12月 06, 2011

クロちゃんが・・・

昨晩マルクルが珍しくクロちゃんを引っ張り出して遊んでました。
どうせなら写真を撮ろう!と思ったところ、
マルクル硬直したまま・・・
(-_-;)

放っておかれてしまったクロちゃんをベッドに寝かせてあげました。

「キミ、ここはボクのベッドだよ」

「ママ~、ぼくのベッド占領されちゃったよ~」


仕方がないのでマルクルは旧ベッドへ。

ほらー、クロちゃんが遊びに来てるよ。


マルクル、クロちゃんのお鼻を自分の鼻でツンツン、ペロっとしてました。

仲良く遊んでね♪


話変わって、今ビッグマックが200円ということでお昼に食べました。
といっても、めったにマックに行かない私。
いつもはいくらかも知らないで買っちゃいました。
たまにはいいよねー
美味しかったです♪







ビッグマックをガン見していたマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

もよママ さんのコメント...

クロちゃんがいると、違うベッドに行くのね^^;
いっしょにねんねしたらいいのにね^^
でもお鼻でツンツン、やっぱり仲良しなのね☆
こういう場面って見るとほっこりしますよね(*^_^*)♪
私も今日、ビッグマック食べましたよ~!
久しぶりでした^^
私は、マックナゲットが好き☆

Marukuru さんのコメント...

もよママさん♪
クロちゃんとは滅多に遊ばないので、
本当に珍しいんですよ。
マルクルは本当はまだ旧ベッドの方がいいみたいなんです。
新しいベッドはまだそれほど執着がないうえにクロちゃんがいたもんだから、旧ベッドに座り込んだのでしたー
(*^_^*)
今日マックの前を通りましたが、ランチタイムということもあって、すごい長蛇の列でしたよ~
おいしいですよね♪