月曜日, 12月 05, 2011

問屋祭りに行きました・・でもマルクルはお留守番

昨日は大江戸問屋祭りに行ってきました。
一度「素人お断り」のお店に入ってみたかったんですよね~
TVの影響もあってすごい人でした。
でも、私はすっごく楽しかったですよ~!



マルクルにはお留守番してもらってたので
帰って早速お散歩です。


何とかいいお顔を撮りたくて
「モデルさんして~」と言うと、
カメラ目線でこんな顔してくれました。

暫く歩いて舌をチロッ!
(*^_^*)

家に帰ってお寝んねタイム。
誰かが家にいるとゆっくり眠れるみたい。












お留守番を頑張ったマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント: