火曜日, 11月 29, 2011

ご褒美のおやつ♪

 高島屋をあとにしてマルクルと銀座のMUKUさんに買い物に行きました。
わんこグッズ・おやつがたくさん売られてます。

買ったおやつはラスク・カツオステーキ・ぼうろです。

たくさんモデルさんしてくれたご褒美だよ~

ラスクはかぼちゃ味ですが、私が食べても味がしなかったなー
マルクルにはとっても美味しいらしい・・・
ブルーベリーぼうろはとっても美味しい!



かつおステーキは以前もよママさんから頂いたので味見は不要。
でもマルクルは食べたそうでしたー

はい、記念撮影!













おいしいおやつをたくさんゲットしたマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

もよママ さんのコメント...

三つともおいしそうなおやつ~♪
カツオステーキも、大きいの買ってもらったのね^^いいなぁ☆
うちは、特別な時しかあげないから、小さいのしか買ったことないのよ。
大きいの買ったら、ママも食べちゃいそうだしね(笑)

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
偶然ですね、ママさんも茅場町に勤めてたんですね(^ー^)
会社は都民銀行の側でした。
よく長寿庵、キッチンヤナギ、ホテルユニバースの地下のレストランに出没してました^^

マルクルくん美味しいおやつ沢山買ってもらいましたね~♪
記念撮影バッチリカメラ目線ですね(^_-)-☆
記念撮影後はご褒美のおやつもらえましたね^^

Marukuru さんのコメント...

もよママさん♪
カツオステーキ、もよママさんから頂いたサイズが欲しかったのですが、なかったので大きいのを買っちゃいました!
やっぱり特別な時だけですよね~
この日は長い時間自転車のカゴに乗ってくれて外でモデルさんをしてくれたので奮発しちゃいました!
家にいるのが大好きなので。
外ではずっと震えてたんですよ~
(*^_^*)

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
私は証券会館の近くでしたよー
ホントに近かったですね♪
長寿庵も行ったしユニバース地下も行ってましたよ~
今は名前変わってしまいましたね。
スパゲタータやお多幸、パン屋のベニヤなどへも行ってました!
懐かし~っ!

やはりモデルさんしてくれた後はご褒美です!
いいことあるって教えとかないとモデルさんしてくれなくなったら寂しいから。
(#^^#)