火曜日, 11月 01, 2011

カフェに行きました

週末、三番町にあるカフェに行ってきましたー
その名もSAN BAN CHO CAFE です♪

1FとテラスはわんこOKです。
ちょっと遠慮してテラス席へ。

「ここどこ~?」
マルクルちょっとコーフン気味。

わんちゃんメニューもありますよー
マルクルにパンプキンパンを頼みました。
これ150円ですー
これなら残しても惜しくないっ!
あむあむっ!

食べた~っ!
いつもはカフェで注文したものは食べないのに!
「おいしいょ~!」

美味しさに震えて食べるマルクル。

 「もっとちょーだい!」

二本足で立っておねだりしてます。

 「ちょーオイシィーっ!!!」

ぶるんぶるん体を震わせて喜ぶマルクル。
相当美味しいらしいです。

人間が食べてもいいかも?


私たちは
マッシュルームのアンチョビガーリック焼き。

オニオングラタンスープ

ハンバーガー

 ハンバーグステーキ180g

デザートにパンプキンモンブランを注文。

おいしかったです~

しかもリーズナブルでしたよー

マルクルも満足~
パパとの記念写真ではキョロキョロして、
これが唯一まともな写真となりました。
(#^^#)

また来たいな♪♪♪








初めてカフェでまともに食べたマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

もよママ さんのコメント...

マルクルくん、パンプキンパン、よっぽどおいしかったのね~^^♪
きっと人間が食べても、塩味のないパンって感じかな??
マルクルくんも食べられるお気に入りのカフェができましたね!
でも、人間のごはんがめっちゃおいしそう♪
おしゃれなところで、うらやましいなぁ☆

Marukuru さんのコメント...

もよママさん♪
いつもありがとうございます!
パンプキンパン、美味しかったみたいです~
ブログには書きませんでしたが、私も少し食べてみましたがおいしかったです。f(^^;)
このカフェ、家から遠いのが難点です。
車を借りた時しか行けないのが悲しいですが、また新しいお店を探します!