月曜日, 10月 31, 2011

ブーケとマルクル

自分で自分にお花を買いましたー
(*^^*)
とっても可愛いブーケです。

窓際でマルクルとパチリ。
マルクルと同じくらいの大きさのブーケにちょっとタジタジ気味。

ちょっと場所を変えました。
これならマルクル大丈夫かな?

とっても綺麗なお花たち。
リビングがパッと明るくなりますねー








綺麗なお花とマルクルにポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

もよママ さんのコメント...

きれいなお花~☆
かわいらしいブーケですね^^!
自分にお花を、って私もやってみたいわぁ。
お花屋さんって、用事がないと敷居が高い感じがしちゃうもよママです^^;
今度思い切って入ってみようかしら。
マルクルくん、ブーケにタジタジ(笑)
見慣れないものにはやっぱり驚きますよね~
お花の香りクンクンはしなかったのかな^^??

Marukuru さんのコメント...

もよママさん♪
ブーケはネットで注文しました♪
花屋さんってやっぱり入りづらいし
すぐには花束作ってもらえないですからね・・・
花があると部屋がパッと明るくなりますよ!
マルクル、ニオイは全然かぎませんでした~
バラもあるし、いい匂いがするんですけどね。
食べ物以外はスルーのようです。
f(^^;)