火曜日, 10月 11, 2011

新しいハウス買いました♪

マルクルのスヌーピーハウスが型崩れしてきたので、代わりのものを買いました。
「ソフトハウス」です~
新参者のミッフィーとともにパチリ。

このハウスは入り口をファスナーで閉じることもできるので、キャリーとしても使うことができます。
旅行先でも使えるみたいです。
組み立て簡単って書いてあったけど、力いったな~

マルクルは相変わらずスヌーピーハウスがお気に入りのようなので、ミッフィーを入れてみました。


世界各国からやって来たぬいぐるみ達。
左から、ペンタゴン、ベルリン、アムステルダム、ニューヨーク、香港です。
みんなマルクルのお友達♪
(*^^*)

マルクルも入れて記念撮影!

「ボクはこのおうちでいいのに・・・」とでも言いたげなマルクルでした。

新しいお家にも慣れてねー

2 件のコメント:

もよママ さんのコメント...

新しいおうち、広々としててとっても良さそうな感じ^^☆
でも、マルクルくんは慣れるまではやっぱり前のハウスがお気に入りなのよね^^;
ワンコって自分の匂いつくまで、ちょっと慣れるのに時間かかりますよね。
でも、大好きなおもちゃたちが入ってたら時間の問題かな♪

Marukuru さんのコメント...

もよママさん♪
臨時のキャリーにもなっていいかなーと思ったのですが、まだ中に入って寛ぐ・・・というところまではいってません。(>_<)
一旦気に入ればずっと入ってくれるんですけどねー
それまでがちょっと長いですね。
でも、今日そのスヌーピーハウス捨てちゃうつもりなんです~
明日ゴミ収集の日なので。
怒っちゃうかなー
ちょっと心配です。