日曜日, 9月 25, 2011

お散歩快適♪

だいぶ涼しくなって、お散歩も苦にならなくなってきました。
マルクルもこの通りの笑顔です。

「てへっ!」

 「さあっ!走るよぉ~!!」

マルクルの勢いのよさに写真が追いつきません・・

って、私が下手なだけ?(笑)


やっぱり熱くないと元気一杯のようです。
いつもなら抱っこをせがむのに・・・
途中で出会ったお友達とも上手にご挨拶。

でも、マルクルビビってる?

帰りはスリングに無理やりイン!

せっかく買ったしねー

スリングってとってもいい!
違うデザインのも買ってみようかなー

2 件のコメント:

もよママ さんのコメント...

楽しそうなマルクルくん♪
涼しくなってくると、お散歩の快適さがだんぜん違うみたいですよね!!
スリング、出たい~(>_<)ってなるの克服できたかな??
スリングとってもいいですよね☆
私も今、よつばのバッグを作ってもらったところで、スリングもお願いしちゃおうか考えてました^^もあは重いからスリングの方が楽なのよね☆

Marukuru さんのコメント...

もよママさん♪

地面が前と比べて涼しくなってるので、歩きやすいみたいです。
人間もわんこも気温はちょうどいいのが一番ですよね。

スリング、とっても楽です~
もっと早く買えば良かったと思ってます。
マルクルは2.6kgだからそんなに重くないのですが、やはりバッグに入れるのとスリングで運ぶのとでは楽さが全然違います~
あとはマルクルが慣れてくれるだけ♪
(*^_^*)