月曜日, 9月 19, 2011

お散歩&カフェ


みんなでお散歩。
今日はカフェに寄ってついでに夕飯も食べてきちゃいます。


遠くにスカイツリーが見えます。


途中で会ったわんちゃんにも上手に挨拶できました。
v(^_^)


カフェに到着。
つながれたマルクルは少し不安そう・・・

「ママの膝の上がいいのにぃ~」

お水をもらってゴクゴク飲んでました。

ママ達のご飯が終わるまで待っててねー











甘えん坊のマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

もよママ さんのコメント...

ドッグカフェと書いてないってことは、普通のカフェなのかな??
ママのお膝に乗れなくてもえらい子に待ってたのね☆マルクルくん^^

お友達ともごあいさつできたみたいだし、いい子だなぁ(*^_^*)
よつばは、お友達に会うとうれしくてキャンキャンしちゃうので、なかなかごあいさつに行けなくて。。。ちょっと困ってます

Marukuru さんのコメント...

もよママさん♪
そのカフェは、主に人間用カフェなんですけど、テラスの1席だけわんこOKなんです。
その席が空いてるかどうか、
ドキドキしながら行くんです~
マルクルはお散歩途中に会うワンちゃん達には、ほとんど見ないフリして通り過ぎるんですよ~
コワイみたいで。
なので、ちゃんとクンクン挨拶するのはとっても珍しいのでブログに載せてみました!
よつばちゃん、社交的みたいなのできっとみんなに挨拶上手にできるようになりますよ☆