火曜日, 8月 16, 2011

カフェに行きました♪

暑い日が続きますね・・・
怖い・痛いくらいの暑さです。
マルクルの夕方散歩も日が沈んでから。

この日はTVで見たカフェに行きましたよ。
マルクルはおとなしくバッグにインです~


このキャリーバッグ、
ネットで買ったのですが1980円ととってもおトクでした!
ちょっと汚れがあるとのことだったんですが、全然わからないよ~
v(^^)
このカフェで夕食も済ませちゃいました。

私はハッシュドビーフ、
マルクルパパはポートマンズカレーです。

食後にカモミールティーとアイスのローズヒップティーを飲みました。

とってもおしゃれなカフェ。
また今度行きたいな♪


テーブルの下に移動したマルクル。

「ボクは退屈だよ・・・」


そして今日。
朝のお散歩を済ませて涼しいリビングでお寝んね。
朝とはいえかなり暑いので、
マルクルもとっても疲れるみたい。

早く涼しくなるといいね。

2 件のコメント:

もよママ さんのコメント...

さっそく遊びに来ちゃいました^^もよママです。
マルクルくん、かわいい☆
そして、カフェでもおとなしくバッグインできてえらい子ですね(*^_^*)

もよママんち地方は、近くにドッグカフェなんぞない田舎なので、ワンコとカフェ、うらやましいです~憧れます☆

わんこキャリー、安くておしゃれでいいお買いものしましたね!
うちのもあは、こういうタイプのキャリーには入ってくれないのです^^;
なので、りんさんのバッグは特別のお気に入りになりそうです☆

Marukuru さんのコメント...

もよママさん♪
早速ブログを見に来てくださってありがとうございます!

実は・・・
マルクルはカフェであまり大人しくしてなかったんですー
f(^^;)
すぐバッグから出てきちゃってテーブルの下からオーダーを取りに来た店員さんに向かってワンワン吠えて。
他にお客さんがいなかったので助かりましたが。
後でおとなしくなりましたが、初めての場所はやはり緊張するみたいで。
もう5歳なのに。
もっと社交性を身につけさせなくてはーと思ってます。
頑張らなくっちゃ! p(^^)q