土曜日, 8月 13, 2011

山中湖②

前回の続きです~

ドッグランでの撮影会の後は山中湖観光船に乗りました。
これはわんこOKです。
特にキャリーバッグにも入れなくても良いというのがいいですね~
こんなボートもあるのですが、マルクルもいるのでゆったり乗れる上の写真のプリンセス・オデット号にしたのでした。
年季の入った看板ですねー
歴史を感じます。



マルクル、足取り軽く乗り場に向かってます。

キレイに富士山が見られると思ったのですが、この日は雲が多くて見られませんでした。
船の人に聞いたのですが、裾野だけ見えたのでとりあえず写真を撮っておきました。
f(^^;)
分かるかな?



船の中でママとパパにはさまれて、
マルクル安心しきってます。
「暑い中でのドッグランは疲れたよー」

ママの膝を枕にしてまったりくつろぎ中・・・
帰り道はゲリラ豪雨に遭いました。
全く前が見えず、怖い思いをしましたー

写真はかすかに出た虹を撮ったのですが、分かりづらいですね。
山にへばりついてるような虹です。

酷暑の中でのドライブはツライですね。
次回はもっと涼しくなってからにしようっと。

2 件のコメント:

りん さんのコメント...

更新されてますね~
パート2版♥

わんこも一緒に乗れちゃう遊覧船~
いいですね♥
マルクルちゃんは色んな経験をさせてもらえて幸せだな~(*^_^*)

ゲリラ豪雨???
怖~い(^v^)
前が見えないよね。
突然の大雨ってほんと多いので、
要注意ですね!

車での移動~お疲れ様でした^^

Marukuru さんのコメント...

りんさん♪
こんにちは~
この遊覧船はわんこ連れでもゆったり過ごせるのでオススメです。
富士山が見れたらもう言うことなしでした。

やっぱり午前中に暑すぎると山は午後は豪雨なんですよねー
トンネル抜けると突然の大きな雨音にマルクルも吠えて吠えて大変でした。
雷雨だったらもっと吠えるところでしたよー

りんさんはどこかに行きましたか?
コロンちゃんは何してるかな~?
(^^)/