金曜日, 8月 12, 2011

山中湖①

昨日山中湖にドライブに行ってきました。
まず始めに「ドッグリゾートWoof」さんへ。
ランチです。
マルクルにも料理を注文しましたが・・・
お水は飲むけど食事には手をつけず。
においはかいでるんだけど。
お気に召さなかったかな?
ま、初めての場所で興奮気味だし。
食べられないのも仕方ないかなー
パパがトイレのため席を立った時。
見送るマルクルのせつない顔がとっても可愛かったなー

まるでオトメですね。
ぷぷっ!
わんこの撮影会があったので行ってみました。
が、全然おすわりをしてくれないマルクル。
ママに抱っこをせがむのみです。
撮影会は外のドッグランへ続きます。
ここでは笑顔です。
(^^)v
こーんなに広いドッグランなんです~
マルクルが小さく見えるよ~



この日はとっても暑かったけど、
山中湖地方のドッグランということで
少しは走りやすかったかな?
マルクルの舌、伸びきってます!

暑いもんねー
撮影が終わった後はゴクゴク冷たいお水を飲んでました。
「ポーズとるのは大変だけど
広いドッグランでボク楽しいよっ」

2 件のコメント:

りん さんのコメント...

おはようございます~
山中湖までドライブ~いいですね(*^_^*)
マルクルちゃんは車はぜんぜんOKなのね!
うちは車に乗ると、わんわん吠えるし、ブルブル震えるし、大変なことになっちゃうのよ~
前は下痢をおこしました・・・(泣)

綺麗な広い場所で楽しそうだね~♪
笑顔がとってもいです・・・
①ってことは②もあるよね(笑)
楽しみにしていま~す♥

Marukuru さんのコメント...

りんさん♪
いつもコメントありがとうございます!
マルクルはドライブ大好きですよ~
時々ワンワン外を見て吠えますが、
私にくっついていれば基本OKのようです。
コロンちゃん、下痢しちゃうのは大変ですね。

そうです、続きありますよ~ (*^^*)
②で終わりですが。
まもなくアップしますのでお楽しみに♪