土曜日, 7月 30, 2011

お散歩にはいまいちな天気が続きますね・・

今週ははっきりしない天気が続きました。
以前ほどの暑さではないものの
雨だと外に出られないので、マルクルはブーたれ気味・・・

今朝10:00頃になってやっと道路が乾いてきました!

ようやくお散歩に出発~!

「早く! 早く!」
急ぐマルクル。
 前から見たらこんな顔してました♪
(*^^*)

嬉しくってたまらないらしいー


 「やっぱりお散歩は30分くらいは歩かないとねぇ~」

とでも言ってるかのような満足げな顔。


 「ちょっと暑いけど、ボク楽しかったよ!」
突然ですが、羊毛フェルトで
iPadケースを作りました~

まだまだ改良が必要みたい・・・

マルクルはiPadが大好き!
理由はまた今度~
\(^_^)

2 件のコメント:

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
今週は何か梅雨の時期のようなお天気の日が多かったですね(><)
今日は割合午前中はムシとしてましたが、マルクルちゃんお散歩楽しめてよかったです^^
マルクルちゃんの笑顔から満足した様子が伺えます~♪
お帽子ほんとよく似合っていますね~☆
お散歩中に「可愛い~」と声をかけられるでしょうね(*^ー^*)

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん、こんにちは〜
最近は天気が不安定で、
散歩に行ってそんなに時間経ってないのに
雨が降ってきたり。
ほんと、梅雨みたいですね。

帽子はやっぱり好評でかわいいって言われます〜
(*^^*)
なので、みんなの期待を裏切らないように
曇りでも帽子を被っていくようになっちゃいました。