日曜日, 7月 24, 2011

ドッグランで遊んだよ♪

ここ数日涼しい日が続いたので
これはチャンス!と思い、昨日ドッグランに出掛けました。

まずはみんなにご挨拶です。

「よろしくねー」

 「さ、走ろーよー!」

とっても楽しそうなマルクル。

他のワンちゃんたちも大人しい子たちばかりで穏やかに平和に遊んでました。
この日はどのワンちゃんにも追いかけられることなく、存分に楽しんだみたい。

ここで歩くことさえ楽しいよっ!

そんな笑顔でしたー
(*^^*)
暑いうちはなかなか来れないけれど、
涼しくなったらまた来ようね♪

家に帰ったらお風呂場で足やおなかを洗いました。
すっかり疲れたマルクル。
夕方の散歩も忘れてぐっすり寝てましたよー。

満足、満足~☆

4 件のコメント:

りん さんのコメント...

こんばんは~☆
ドッグランに行ってきたんですね♪
ここ数日、とても過ごし易い気候でしたものね(*^_^*)

マルクルちゃん~
お友達と仲良く遊んでますね♥
いいな~
お友達もみんな小さくてかわいいな・・・

おうちに帰ってきたら、ぐっすり!!!

いつも帽子をかぶっていてかわいいですね(^v^)

Marukuru さんのコメント...

りんさん♪
こんばんは~
ほんと、この4日間ほどは過ごしやすくて助かりました~
帽子は被るクセをつけるようにしてます。
マルクルにしてみたら、耳に違和感があるでしょうけど、日焼け防止のためにはガマンしてもらわなくては!
コロンちゃんは日焼けしませんか?

ドッグラン、いつもこんなに穏やかに遊べたらいいなーと思いますが、
毎回こんなわけにはいかず、
なんとかいろんなワンちゃんに慣れてほしいと思ってます。

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
マルクルママさん、今日は七海にお祝いのメッセージありがとうございましたm(_ _)m
そして正式に七海のブログをお知らせしていなかったので失礼しました。

マルクルちゃんドックラン楽しみましたね~♪
昨日まで涼しかったからホットしてましが、今日あたりから、またムシムシしてきましたね(><)
ランではみな大人しい子ばかりで、マルクルちゃんものびのび遊べてよかったです^^

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
こんにちはー
コメントありがとうございます。
以前魚の名前教えてもらったときに、
名前見てすぐ「ランキング上位にいる七海ちゃんだわ!」ってわかりましたよ。(^^)v

数日涼しかったのに、ムシムシしてきましたねー
秋が待ち遠しいです☆☆

マルクルはランにはトラウマがありましたが、5才にして克服できたようで安心してます(*^^*)☆