土曜日, 7月 09, 2011

トリミングに行きましたよ

おとといはトリミングに行きました。
予約の時間までちょっと休憩・・・

海沿いは風が強いね。

「今からシャンプーなんだよね~
 イヤだよぉ~」
 「ちゃんとバッグに入るから
   もう帰ろうよっ!
 よいしょっと」
 「はーやーくー!」
 諦めてキレキレしてもらおうね。

「え゛ー!!」という
マルクルの声が聞こえてきそう・・・
帰宅後・・・
ひとりカーテンの向こう側へ。
声をかけるとこんな顔してました。

がんばったね、
マルクル♪


 凶暴な顔をしてましたが、やはり疲れてソファの下でねむねむzzz


トリミングした晩。

ちょっと拗ねてる?
そして昨日の夕方。
あまりに綺麗な夕焼けに思わず写真を撮りました。
真ん中の煙のような真っ直ぐな黒い雲が不気味でしたが、本当に綺麗な空でした。
怖いくらいでしたね・・・

1 件のコメント:

あまずママ さんのコメント...

マルクルちゃん、自己主張してますね〜w
シャンプー嫌いなのかぁ。。
でも、トリミングお疲れさまでした♪
マルクルちゃん結構遠くまでトリミングに行かれてるのですか?
我が家も近所には上手そうなところがなくて、
電車で通っていま〜す^^;
月に一度なので、意外と大変ですww