土曜日, 5月 14, 2011

顔の毛が伸びたので

羊毛でデジカメケースと、その時のハギレでコースターを作りました。

デジカメケースはこれから模様付け&留め金付け、
コースターにはマルクルの姿を羊毛刺繍しました♪

後ろ姿にしちゃいました♪


そんなマルクル。
顔の毛がだいぶ伸びていました。
目を覆ってしまうような感じに。

ちょっとコワイ~

 「へっ? ボクって凶暴??」

うん、時々ね・・・・f(^^;)
なのでトリミングへ。
この日のトリマーさんはイケメンお兄ちゃん!
いつもは帰宅してから暴れだすマルクルも、この日はビックリするほど穏やかないい子ちゃんでした。
マルクルって男の子なのにイケメン好きなのね~
やはり疲れはしたようで、可愛い顔してお寝んねです。

お疲れ様~
(^_^)

0 件のコメント: