水曜日, 2月 16, 2011

雪 積もりました~

 「ママ、外をジーっと見てどうしたの?」


昨日の朝、東京は少し雪が積もってました!
アスファルトの上は溶けちゃってるけど土の上の雪はまだ残ってるね♪



誰かが作った雪だるまの残骸を発見!

マルクルは雪に触れたことがありません。
もちろん雪だるまなんて未知のものです。

・・・かなりビビってる?

「近づかないもんねっ!」

少し雪に触ってほしかったのだけど
近寄ろうとはしませんでした。

今度雪がたくさん積もった時に
雪の上を走らせてあげたいなぁー

怖がるだろうなぁ... f(^^;)

4 件のコメント:

りん さんのコメント...

こんばんは~♪
マルクルちゃん・・・雪だるまを怖がっていますね。何者?って思ってるのかな?
初めてのものに警戒しているところがコロンとそっくり!!!(*^_^*)

トリミングも行ってきたのね~
すっきり可愛いですね♥
うんうん、短くても、長くても可愛い(^v^)

Marukuru さんのコメント...

りんさん♪
こんばんは☆
マルクルの毛は短いと子犬ちゃんみたいなので、まだ寒くて可哀想だけど耳も体も短くしちゃいました♪

東京は雪がめったに積もらないので、一面の雪の上をマルクルに走ってもらう...ということは難しそうです。
怖がりだからなおさら。
コロンちゃんとマルクル、何だか気が合いそう~ (*^^*)
遊ばせてみたい~♪♪

あまずママ さんのコメント...

マルクルちゃんトリミングお疲れ様☆
やっぱりお耳が短いとパピーちゃんのようですね!!
お目目もスッキリしてすごく可愛いです^^
あ、もちろん長くても可愛いですがww

わわ☆私の実家、マルクルちゃんちの近くです!
川と橋でわかっちゃった~!!(笑)
その近くのファミレスでず~っとバイトしてたんですw
(馬○道…ママさん行ったことあるかな~笑)

Marukuru さんのコメント...

あまずママさん♪
こんばんは~
家から見える風景の写真を載せると
分かる人には分かっちゃうかな~と思いつつ、
雪の写真が欲しかったので載せちゃいました☆
でも、どこのファミレスだろう...
あまずママさんはきっと私よりもこの辺に詳しいんですね(^^)
もしご実家に寄ることがあって近辺歩いててマルチーズに出会ったら、それはマルクルかもしれません。
きゃあ~☆ステキ!素敵♪
その時は声かけて下さいね♪♪♪