木曜日, 2月 24, 2011

四つ葉と桜で、いいことあるかな?

ハートの型に羊毛を入れてひたすらチクチク。
4つのハートをくっつけて四つ葉のクローバーにしてみました。
てんとうむしも乗っけてみました~
先日作った白わんこちゃんも寄り添ってます。

マルクルが様子をみています。

この四つ葉、マルクルの帽子にしたり洋服にワッペンでつけても可愛いかも?
などと考えマルクルの頭や背中に乗っけたりしてたら、マルクルにパクッと食われてしまいました~

飲み込みはしなかったけど、てんとうむしが取れちゃったんです~ (><)
すぐに直しましたけどね。


そんな次の日、マルクルとの散歩中に桜のつぼみが色づいているのを発見!
大寒桜なので毎年早くに咲くのですが、まだ2月なのに本当にはやい...
ずーっと上の方に一輪だけ咲いているのを見つけました!
矢印部分ですが、分かるかな?

もう春ですねー

0 件のコメント: