木曜日, 1月 20, 2011

完成です♪

アップが遅くなりましたが、
先週羊毛フェルトのマルクルが完成しました!

似てるかな?

「ボクに似てるの?」

...ちょっと汚れだしたマルクル。
トリミング前だし、仕方ないかなー
マルクル子分の方が真っ白だなー



子分には関心がない様子。

実は完成してすぐマルクルに見せたのですが、その時は子分に
「ウーッ!」ってうなってたんですよ。
(*^_^*)
そのあとペロペロしてましたが。


汚れてしまうのがイヤなので、
こんなケースに入れています。
「これは何?」

ちょっと気になってクンクン。
でももうそっちのけ。
・・・別にマルクルのおもちゃじゃないからいいんだけどね。

でももうちょっと関心持ってほしいなー

「だって、動かないしニオイもしないよ」


これに懲りずまた別のワンコを作りまーす♪
p(^^)q

6 件のコメント:

りん さんのコメント...

おはようございます~
寒い日が続いていますが、お元気ですか?

マルクルちゃんジュニアの出来あがりですね!
マルクルちゃんにそっくりだよ~

真っ白でとっても可愛いです♥

ケースに入れて、大切に保管してね(^v^)

他に作品が出来あがったらまたUPしてください~
楽しみにしていますね(*^_^*)

Marukuru さんのコメント...

りんさん、こんにちはー

やっとできましたよ~♪
これでマルクルもトリミングしたてでキレイならもっと良かったかなー
とにかく私は作成するのが遅くって。
でもこれからも新作品ができたら載せますのでまたマルクル共々見に来てくださいね♪
(^^)/

あまずママ さんのコメント...

こんにちは♪
羊毛フェルト、素晴らしいですね~☆
すごくマルクルちゃんに似ています!!
ママさんすごい^^

いいなぁ、私も作ってみたくなりました。。
が、難しそうだな^^;
そのうち奮起して(笑)挑戦してみます!
ママさんみたいには上手にできないのは確かですが…。
楽しみにしてるので新作ができたらUPしてください!!

Marukuru さんのコメント...

あまずママさん♪
マルクルブログを訪ねて下さってありがとうございます~
羊毛フェルト、楽しいですよ!
先生に教えてもらいながら何とか完成しました!
次は昔飼ってたパピヨンを作るつもりです。
マルクルは何とか似てる風にできましたが、
パピヨンはどんな出来になることやら...
出来次第アップしますので、是非是非またマルクルを見に来てくださいね~!
(^^)/

Yumenomi さんのコメント...

Good!!!

とってもかわいいです!
ちゃんとケースに入れてらっしゃって
大事にしてくれているんだな~って嬉しくなりました♪
次のパピヨンも楽しみ!

Marukuru さんのコメント...

Yumenomiさん♪

はい、大事にしてますよー
(^^)
今日は、さらに座布団をフェルトで作ってあげて下に敷きました。
パピヨンの下準備もしましたよ♪
可愛く出来るといいな☆