月曜日, 12月 13, 2010

ダブルバニラさんの服♪

ダブルバニラさんから服が届きました♪
今回はチロリアン*フラワーのつなぎです。
マルクルにはつなぎが似合うみたいです。
早速新しい服を着てお散歩にGO!



いつものように、あちこち気になります。



ベンチでひと休み♪



なんだかマルクルはこのベンチが嫌いみたい。
とーっても降りたそうにしてたので、早々に引き上げました。


つなぎを着せてこうやって見ると、
とーっても足長に見えるマルクル。


「ボクは男の子だし、やっぱりズボンがいいな!」

どうも外見上女の子っぽくさせたくってワンピースなど着せてしまいますが、今回はそのあいだをとってワンピースつなぎにしてみました。
花柄でとーっても似合ってるよ♪

2 件のコメント:

りん さんのコメント...

またまた可愛いお洋服ですね♥
マルクルちゃん、良く似合ってる~

マルクルちゃんの首をかしげた表情がとてもいいですね。
時々、しているよね~
写真に写ってるけど、お人形のよう~☆

お散歩楽しそうだね(*^_^*)
寒くなってきたので風邪などひかれませんように~

Marukuru さんのコメント...

りんさん♪
何だか最近マルクルの服ばっかり買ってたような...
可愛くしたい!って気持ちで、ついつい今年は買いすぎちゃいました。
マルクルはしょっちゅう首をかしげるんですよー。
そっぽを向くといった方が近いかも?
カメラ嫌いなんですよねー
マルクルの興味を引くために一生懸命なので、
外での撮影はちょっと恥ずかしいんです。(*^_^*)