日曜日, 10月 31, 2010

河口湖に行ってきました①

先週の日曜日、マルクルと河口湖に行ってきました。
まずは遊覧船アンソレイユ号に乗ってみました!
この船はデッキ部分のみわんこOKです。
ただしバッグに入れることとなってます。


なのでマルクルはバッグの中へ。

ちょっと可哀想だけど。

他のお客さん達もたくさん乗ってきました。

ふと見るとマルクルが顔を出してる!

でも良い子にしててくれました♪
 この日は雨が降り出しそうな天気だったのに富士山がとーってもキレイに見えました。
あとでタクシーのおじちゃんに聞いたのですが、曇りの日でこんなによく富士山が見えるのはとっても珍しいそうです。
ラッキーでした☆

マルクルと富士山。

うーん、マルクルはあまり興味ないような...?

でも、まずまず楽しかったよね??


船を降りた後、湖畔沿いの道をお散歩。


  
「山梨ロマン街道」っていうみたいです。

 こんなに可愛いホテルもありました~

リゾート地って感じです。


河口湖は紅葉も少し始まっていて、
これで晴天ならどんなにきれいだろう~
(^o^)




大池公園でひと休み。

富士山をバックにマルクルをパチリ。

顔がちょっと疲れてるかな?

0 件のコメント: