金曜日, 8月 13, 2010

ジャンプ!

お留守番のためにケージに入れられたマルクル。
まだ笑顔です。

「ボクも行くんだよね?」


何とか出ようと試みるマルクル。
ジャンプしようと準備してます!

「せーの!」


跳んだ!!

ブレブレです。f(^_^;)


着地~!

出られませんでした。

でも、カラダ半分くらいはケージの外に出てるんです。
いつかジャンプで脱走しちゃうかも?


「出られなかったよぅ...」

悲しそうな表情のマルクル。
(ブレた写真ですが...)

いい子で見送ってくれる時がほとんどですが、
時々こんな風に「出してよう~」って訴えます。

ごめんねー。
お留守番はマルクルの仕事の一つだから頑張ってね。
(^_^)

2 件のコメント:

りん さんのコメント...

こんばんは~
マルクルちゃん、ジャンプ~!!!
絶対にいつか超えちゃうよ~
うちも前のゲージの時、超えちゃいました。
それから、屋根付きのゲージにチェンジ。
それから、ガリガリ・・・と歯が抜ける事件・・・
それから今はゲージ無しと、なっています(>_<)
コロンはゲージ嫌いでしたので・・・
マルクルちゃんはどうかな~(*^_^*)

Marukuru さんのコメント...

りんさんへ♪
コロンちゃんケージ越えたんですか~!
じゃあ、やはりマルクルもそのうち飛び越えちゃうのかな...
朝もみんなを起こしに行こうとケージからの脱出を試みてるようで、失敗して着地するマルクルの足音が聞こえるんです f(^_^;)
自分からケージに入って行って寝ちゃうときもあるので、そんなにケージが嫌いってわけではないようなのですが。
もし飛び越えたらまたブログアップしま~す(笑)