土曜日, 5月 29, 2010

Happy Birthday!

先日マルクルは4才の誕生日を迎えました。

おめでとう、
マルクル!






今年のケーキはこんな感じです。

Celebわんこさんに毎年注文しています♪

おいしそう~




ケーキを用意しているとき、ニオイで分かったのか
見たくて見たくてウズウズしている
マルクル。
(*^_^*)
二本足で立ってます♪









「なにこれ~? おいしそうだよ」












みんなで記念撮影の後、やっとケーキがマルクルの口へ。
すごい勢いで食べてました。
やっぱり美味しいんだね♪

4才の年も健康で過ごせますように☆

2 件のコメント:

りん さんのコメント...

マルクルちゃん♥
お誕生日おめでとう~♪
立派な、しかも美味しそうなケーキですね。
すごい!

いい匂いがしていたのでしょうね(*^_^*)
マルクルちゃんのお顔も嬉しそう~
いつも可愛いな♥
いつまでもかわいいかわいいマルクルちゃんでいてね♪

Marukuru さんのコメント...

りんさんへ♪
ありがとうございます♪ この日だけはマルクルはケーキを食べられるんです。
マルクルには大きすぎるので、私も半分食べました。
f(^_^;) 味はあまりしませんが、カラダにはいいかもしれません。
とーっても嬉しそうなマルクルでした☆
4才のマルクルもよろしくお願いします!