火曜日, 5月 11, 2010

シーラカンス!?

マルクルが食べられちゃう!?

今日はちょっと自転車で遠出。
途中でこんな大きなシーラカンスのオブジェに出会いました。

ビビリまくってたマルクルでしたが、
ようやく笑顔に♪
こんなに大きなオブジェなんです。
全身入れるとマルクルが小さくなってしまうので、先っぽはカットです。

マルクルは楽しかったかなぁ?

でも、どうしてこんな所にシーラカンスのオブジェが? 不思議です...

2 件のコメント:

りん さんのコメント...

こんにちは~
シーラカンス→大きいですね^^
マルクルちゃん、怖かったのかな。
全体で見ると、すご~く大きいんだ(^v^)マルクルちゃんが小さくて可愛い♬
食べられちゃうぞ(*^_^*)
我が家のビビリちゃんは絶対ダメだと思います。ずっとわんわん吠えてるだろうなあ~!

Marukuru さんのコメント...

りんさんへ☆
マルクルもかなりなビビリなんですよ。
シーラカンスの口に入れるのに、かなり暴れておりました...f(^_^;)
入れる私も私なんですけどね。
自転車のかごに直接のせて走るのですが、ここでもまた暴れて吠えるので大変なんです~
年をとると落ち着いてくれるかな☆