水曜日, 4月 07, 2010

お花見1

久々の晴れ。
お花見も兼ねて散歩に出発!

マルクルのこんな笑顔、久しぶりに見たな~♪







見事な満開の桜です!










マルクルと桜。

浮かない表情のマルクルです。
f(^_^;)

写真撮るよりあちこちクンクンしたいようです。









花見の人が用意したであろう紅白の幕が飾ってあったので
マルクルをその前でパチリ。
桜と目出度い雰囲気を出したかったのですが
とーってもイヤそうなマルクル。

「自由にさせてぇ~」










不機嫌に終わってしまうかと思った花見散歩でしたが、ここで抜群の笑顔を見せてくれました♪

「もっとお散歩行きたいよ」

0 件のコメント: