火曜日, 3月 30, 2010

じゃばら寒天

TVで見た「じゃばら」という果物が花粉症にとても効くというので、果汁を購入してみました。
しかーし、とってもすっぱい...!  (>_<)
薄めても砂糖やガムシロを入れても私にはすっぱい。




少しでも摂りやすくするために、寒天で「じゃばらゼリー」を作ってみました。
りんご入りです♪
飲むとすっぱくても、寒天にしてみると
意外とすっぱさは気にならなくなってました☆



マルクルは食べるかな?













「つるるんとしておいしいよ」












「おいしかったよー」

マルクルは寒天が好きみたいです♪

0 件のコメント: