土曜日, 12月 12, 2009

和牛 初体験!

パパがゴルフコンペで優勝しました。
おめでとう!


「黒毛和牛って書いてあるけどー」

そう、優勝商品は黒毛和牛でした!

すき焼きにして食べまーす♪


「食べるの? ねぇ!食べるの?
ボクにもくれるよねぇっ!!」

お肉のニオイを嗅がせただけでお目めはランラン。
さすがにすき焼きをあげるわけにはいかなかったけど、蒸した牛肉をほんの少し分けてあげました。
そしたら、ほんっとうに美味しそうに
食べてくれて、こっちまで嬉しくなっちゃいました♪

やっぱりワンコ、
お肉が好きなんだなぁーって
改めて思いました☆




こんなお目めで見られたら、あげないわけにはいきませ~ん。

今日の私はちょっと甘かったかな?

0 件のコメント: