木曜日, 9月 17, 2009

長いお散歩?

昨日はこんなにまったりしていたマルクルでしたが。。。





「ふぅ~。このまま
お寝んねしたいよぉ。。」







ところが今日、長いお散歩だと思ったら。。。!!!


「うへっ!ここ見覚えあるよ!
やだよー、帰りたいよぉ。。」 















「動かないもんねっ!」
へばりつくマルクル。

でもこの後しっかり
トリミングしてもらいました♪










        

家に帰ってきました♪
今日はトリミングストレスによる
シッポカミカミも少なく、比較的
機嫌が良くて安心しました~。

「ママを困らせちゃ
いけないと思って。
トリミングはいつまでたっても
好きになれないけどネ」

今日はとってもお利口さん♪

0 件のコメント: