火曜日, 8月 11, 2009

軽井沢旅行   2日目②

ホテルで少し休憩し、再び出発!
最初に軽井沢プリンスショッピングプラザに寄りました。
が、犬連れで入れる店が少ないので、さっさと出てきて
次はThree Dog Bakeryに行きました。





「着いたよー」

















ここではカフェもありわんこグッズも色々売っておりました。
お店の人も気さくに話しかけてきてくれて
試食もできました。
昨日からまともにご飯を食べてなかったマルクル。
ミートローフを一気食いしておりました。。。。
そこで、ミートローフ、お花のクッキーとこの服と購入しました。
この服なんて1000円なんです!





お花のクッキー















お店を出ると雨がポツポツ降っておりました。
自転車で30分はかかるのにやばい!! と思い急いでホテルに帰りました。
ホテルについて10分後くらいにものすごい勢いで降り出して間一髪でした。

夕食はCocoonTeaGardenに行きました。
ここはThreeDogBakeryの近くにあり、わんこはテラス席にてOKです。
写真を撮るのをすっかり忘れてたのですが、森の中にひっそりある。。と言う感じです。
お店の人も感じよく、料理もおいしかったです。
もう一度行ってじっくり味わってみたいレストランでした。

帰りに明日の朝食を調達すべくコンビニに行きました。
店内に入る私を見つめるマルクル。


「ママどこ行くのぉ...」






「置いてかないでぇ...」



部屋に戻った
マルクル。
ママにすっかり甘えています♪




0 件のコメント: