月曜日, 8月 10, 2009

軽井沢旅行   1日目②

高速を降りたのはお昼ごろ。
DOG DEPTに行き昼食をとりました。

まだ新しいのか、とってもきれいな建物でした。
店員さんも感じが良かったです♪
ランチも美味しかったですが、ちょっと高めかな??















DOG DEPTを後にして、軽井沢中心部をドライブ。
雲場池に行きました。
いかにも軽井沢って感じの、きれいなところでした













本当にきれいな水に、見事な苔でした。
また是非訪れてみたい場所です。









さてマルクルはというと。。。
待ってましたとばかりに猛ダッシュ!
顔がブレブレです..f(^_^;)





「気持ちいいとこだね、
楽しいね!!」
と言わんばかりのマルクルの笑顔でした♪










0 件のコメント: